2016年2月21日日曜日

テレビ生出演

こんにちは。

先日、テレビ生放送の出演で東京へ行って参りました。

出演と言いましても弊社商品(洗浄剤)の
プライベートブランドの出演になります。

その為、詳細はご紹介できません。

お陰様でもう4回目の出演になります。



プライベートブランドとは?←クリック

初日は準備と打ち合わせで終え、ホテルにチェックイン。

ホテルの窓からは、またまたスカイツリーさんからのお誘いが・笑


時間は19:30


まだ上れる時間帯です。


もちろん GO!です 
(#^^#)/

明日に備えて癒しのフル充電も!
実はスカイツリーには一度も上ったことがありません。

では、行って参ります。

到着です。

フロア350からの眺めです。

(料金2,060円)

こんな素晴らしい夜景は見たことがありません。

感動です。
更に上に来ました。

ここはフロア450です。

(料金+1,030円)

夜景がCGのようです!

今回のブログは全て携帯電話での撮影です。

カメラを持ってくるべきでした(>_<)

奥の方に東京タワーが見えました。





翌日のテレビ出演は、予想を超える大反響で、視聴者の皆様方に商品をたくさん購入していただきました。

感謝申し上げます。


生放送中、私は横に付きっ切りで、ディレクターさん、カメラマンさんと進行のチェックや段取りを遂行していました。

ここまで一緒に取り組んでいただいた商社のI様(女性)、
MCの方との相性もよく、素晴らしいゲストナレーションでした。

1年前、緊張で本番が思うようにうまくいかなかったことで悔しい思いをされていましたね。

あれから夜遅くまで
何度も打ち合わせを繰り返し、陰では練習を数え切れないほど繰り返しされたのでしょう。

今回の本番では、見違えるほど自信に満ち溢れて光り輝いていおられました!

商品がお客様に役立てていただける実感と、共に
目標を成し遂げた充実感や達成感は感慨ひとしおでした。

終わってからの強く長い握手はその思いでいっぱいだったためです。

誠にありがとうございました。

ここから私も更に飛躍して全力でバックアップを頑張りたいと思います。


関係者の皆様、次回もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お疲れさまでした。


ではまた(*^^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿