2016年2月20日土曜日

カランをコロンとキレイにします。


こんにちは。

今回は、弊社の洗浄剤「カランコロン」をご紹介させていただきます。

カランコロンは、刷毛で塗り、軽く擦るだけでキレイになる水回り洗浄剤です。
Before


弊社では、水回りの清掃時にはカランコロンが欠かせません。

FRP風呂釜のエプロン床材に付着したフイルム状の湯垢も驚くほど
簡単に!楽に!キレイ!できます。

カランコロンを使いこなせば 石けんカス水アカ なんて怖いものなしです(*^_^*)q

使いこなしとは、「技」のことです。

この「技」を身に着ければ強靭な汚れも笑顔でさようならができるのです(^◇^)/~~

研磨剤、塩素系漂白剤フッ化物配合洗剤 の使用頻度も激減できます!
After



カランコロンは、
全国の温浴施設やホテル様、スポーツジム様,ゴルフ場様他で実績があり、継続してご愛用をいただいております。

成分は食品添加物、天然成分の構成ですので安心してお使いいただけます。

最近では、
美容院様、病院様、ビルメンテナンス業者様やハウスクリーニング業者様からのお問い合わせもたくさんいただいております

水回りの汚れでお困りの方や興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お買い上げの際は、百戦錬磨の技も伝授させていただきます。
Before

こんなに汚れていても!

誰でも!

楽に!

簡単に!
After

カラン が コロン と キレイ になりますよ。



ここも見てください。

http://grandline.works/product/karankoron.php

温浴施設関係者の皆様!

上記写真のようなあかすりマッサージ室の床でお困りではありませんか?

カランコロンは、ボディーオイルや水アカ、体から出る皮脂アカなどが蓄積した汚れでも確実に落とします。

来客頻度にもよりますが、週に1~2回程度のお手入れで、滑らない衛生的な床の管理ができますよ。


カランコロンは常に現場で強靭な汚れと戦い、成長し、進化しております。

私が太鼓判を押す、業務用カランコロンを是非お試しくださいませ。


ではまた(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿