2015年7月7日火曜日

仕事の合間

滋賀県草津市にある、通いの雑貨店です。

夏に向けて、自宅のワークデスクの小物飾りを探しに来ました。

小物や雑貨が好きなので季節によって造作し、飾って楽しんでいます。

以下↓ 雑貨が好きな方はゆっくりご観覧くださいませ。


























いろいろ見回してこれに決めました(^^)

帰宅後

以前、娘と琵琶湖の浜から持ち帰った砂と貝殻を引き詰めてハウスを入れてみました。



多肉とドライユーカリの葉を立てたりして、好みに飾っていきます。

ハウスを変えてみたり(^^)
緑にウィローを加えてみたり。
何してんの? いいおっさんが…。


ウッ!冷やかな目線

気にしませんッ…。

後ろも美しく!

決まり♪
女子か!笑

仕事の合間に癒やしを求めて造作しましたが、出来栄えが「こそばい」感じなので娘(小6)にあげました(^^)

創造性が豊かになりますように。

また別の創ろっと。

仕事の合間でした(^^)/


おわり
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿