2015年6月23日火曜日

東京でいろいろ② 完結

仕事を終え、食事をしてから宿泊先を探しましたが…

どこも空きが無く、宿を取るのに3時間も掛かってしまいました。

途中睡魔が襲って来たので辛かったです。

「ホテルはたくさんあるから大丈夫」って考えがあまかったぁ
(><;

ホテル到着時刻は翌日間近でした。

おやすみなさいませ…Zzzz 

おはようございます。(翌朝)

昨日、試験施工した大理石の確認を終え、ご近所の「美空ひばり邸」へ見学に来ました。

スタッフの方に撮影とブログ紹介の許可を得ましたので1枚だけ写真をご案内致します。
次は、少し移動して南青山にある根津美術館へ参りました。

仕事の下見です。

いつも仕事仕事ばかりではね^^;

庭園が美しいところですので少し写真でご案内致します。

コレクション展: 江戸のダンディズム(刀から印籠まで)展示中でした。
2015年5月30日(土)〜7月20日(月・祝)まで 

http://www.nezu-muse.or.jp/

今年見た展示物の中では最高位でした。
息を呑むほどに美しい作品の数々でした!!
一度、足を運んでみてはいかがですか?



根津美術館の現場下見と見学終了です(^^)

続いては窓ガラスの現調を商社様ご案内の元、いろいろ回りましました(^^)




六本木ヒルズ森タワー

六本木ヒルズの内部から撮影しました。

鉄骨螺旋階段、コンクリート、
外装は全てガラスの無機質な建築物ですが、柔かいフォルムの為か、不思議と冷たさを感じませんでした。

まるで宇宙船かロケットの内部みたいです。
宇宙船もロケットも見たことないですが(笑)

これで全ての現調を終了しましたので帰社します!

お疲れ様でした。

今回は試験施工と現場調査の2日間の滞在でした。(少し観光も)

お世話になった商社の方(観光案内含む)、工務店の常務様、ありがとうございました。


来月も別件で参ります。

帰路の途中、睡魔が来たので少し仮眠してから帰社します。

おやすみなさいませ…Zzzz

感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿