2016年9月12日月曜日

夏休み

こんにちは
9月の半ばですがまだまだ残暑が続きますね。
そろそろ来るかも!の夏バテには充分に気をつけましょう!
夏休みの終わりに、「わんこ」を連れて琵琶湖へ泳ぎにいきました。
よかったらご覧くださいませ。
右が2年目 「アニー」 シーズーとチワワ ハーフの女子
左が1年目 「オズ」 ペキニーズとチワワ ハーフの男子
二人とも琵琶湖は初デビューです。

オズは、男の子だけあってか水や波をまったく怖がりません。

アニーは、すごく慎重です。
オズは水の上を駆けています!!!笑
「アニーおいで~」と、引っ張っても後退り・・・。
放っておいたら突然泳ぎだしました!

がんばっているのを私にアピールしています・笑

なんと愛らしい

親バカです

忍者ハットリくんの獅子丸みたい・笑
スゴイやんかアニー♪

よくがんばったなぁ!!

ちゃんと見てたで~

よし、よし


えらい、えらい

見てやってください。

この満足気の「どや顔」を!

がんばった自分と褒められた余韻に浸ってはります。 
まったり、まったり空を見上げてはります。
帰る前、トンボがたくさん飛び出しはじめました。

セミからトンボにバトンタッチ

少しだけ秋の気配を感じました。

写真をクリックするとサイズが大きくなるのでよく分かりますよ。

帰り道 

1時間ほどしか遊んでいないのですが、充分満喫した模様です。


お疲れさまぁ
💛二人に出会えて幸せです💛


感謝


ゆっくりおやすみなさいZzz…


ではまたぁ ( ̄b ̄)シーッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿