2016年9月11日日曜日

沖縄県へ出張③ 完

今回は沖縄観光のご案内です。

レンタカーでGO!!

海沿いを走りながら地元のサーファーさんを発見。
 
久しぶりに波に乗りたいなぁ。

万座毛ビーチに到着
 
地元の方のお勧めで来ました。

万座毛(丘)

海壁草原 が融合しているように見えました。

大自然が一瞬微笑んだのでもう一枚(上の写真とは表情が変わっています)

ここでは自然からたくさんの学びを浴び、真の美しさを知りました。


大感謝です。

うちのワンちゃん「オズくん」みたい・笑
 
※ペキニーズ&チワワのミックス犬です。またご紹介させてください(#^.^#)


一度は来たかった沖縄美ら海水族館(^^♪
ども、こんにちは~
 

ジンベイザメのジンタ君
3匹の中で一番大きく身長が8.5mもあります。
ジンタ君は、飼育期間が世界で最も長いそうです。
情報によると、ジンタ君の飼育期間は今年で20年目になるそうです。
はじめて知りましたが、ジンベイザメの寿命は100年~150年だそうですよ!!ビックリ(@_@)
いつまでも元気でいてくださいね、ジンタ君。

水中では時間がゆっくり動いているように感じるので心が落ち着きます。



マナティです(*^_^*)

たまらなく可愛いです。
夫婦かな。



芸術的でかっこいい。

私は甲殻アレルギーなので美味しそうには見えません・笑
 
 
塔の天辺からハートを撮影

オズくん発見!

屋根の上で怒ってるし・笑

これぞ「伝統文化美」です。
続きまして天然記念物の玉泉洞に参りました。

30万年、自然の営みが創り上げた鍾乳洞です。

地球のオヘソ・890メートルを歩いて見学しました。

涼しい~♪


グーグルマップのストリートビューで見学できますよ!


詳しく知りたい方は下記をご覧ください。面白いですよ
(^^)/

http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/okinawacave/


バイオハザード的な・・・  コワッ!!!

鍾乳石の成長は3年で1㎜ しか成長しないそうです。
ここはきっと妖精が住んでいます。
ただただ美しい・・・

色彩感覚が研ぎ澄まされます



写真は以上です(*^-^*)
さぁ、帰社です!

沖縄では皆さまのおかげ様でたいへん充実した仕事ができました。

別件ですが、またまた12月初めに沖縄へ行くことが決まりました。

せっかくのご縁をいただきましたので頑張ります。

皆様に感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ありがとうございました。


おわりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿