2016年8月4日木曜日

新規事業の準備

こんにちは
 
最近、新しい仕事の準備として大学とは別で、研修所 兼 事務所を設けました。



研修所の周りは自然がいっぱいです。
 




ここは人の気配や騒音が無く、羽を下ろし、安らげる場。
 
新規事業のシンボルマークが不死鳥ですので、何か感じるものがありました。
 
この窓から見える景色と静寂環境で惚れ込んでここに決めました!

この方角には建物が無く、小川や田んぼ、山や小道しかありません。


駐車場に車が8台くらい置けて、畑を無償で付けていただきました!!!
 
とても広くて最高です!
 
大家様に大感謝です。
 
有難うございました。

内装はこれからです。
 
まずは、友人の大工さんに丈夫な棚を作っていただきました。
 
着々と進行しています。

棚のフォルムが美しい!

素晴らしい棚を作っていただき、ありがとうございました。

まだまだ準備中ですが、愛する地元滋賀県から全国へ発信して行く新事業。
 
時間は掛かりましたが、研究所から研修所を設けられるようになりました。
 
少しずつですが、全国に弊社との契約会社(仲間)も増えてきました。
そのうち皆様のお目に掛かれるよう仲間と共に頑張って参ります。
 
今はいろいろとクローズで進めておりますが、口コミでたくさんの受注をいただいております。
 
日頃お世話になっております皆様方へ恩返しができますよう、大感謝の気持ちを抱きしめて日々精進して参ります。
 
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
 
明日から、しばらく東京の仲間と仕事です。
頑張ってきます!
 
 
ではまた(^^)/

3 件のコメント:

  1. 久しぶりに訪問しましたが、凄いですねぇ~
    進むチカラ^^
    足もとにも及びませんです
    うらやましいw

    返信削除
  2. いらっしゃいませ!
    お久しぶりです^^

    皆さまに支えていただいておりますので、困難を乗り越えて進むことができます。
    皆様の期待と笑顔に答えていかなければ!
    力まずきばりますw

    返信削除