2015年11月13日金曜日

京町家 ゲストハウス再生施工 ② 完結

皆さんこんにちは、久しぶりの投稿です(*^_^*) 

夏の終わりから地方の現場を多数掛け持ちで頑張っておりました。

昨日で秋のピークを超えた感じですが、冬場も大きな現場を多数受注しておりますので気が抜けません!!

引き続き頑張ります!


昨日まで協力していただいた仲間の職人さん、現場監督様、現場担当者様、誠にありがとうございました。

大変お世話になりました皆様に感謝申し上げます。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。



それでは、京町家ゲストハウスの再生施工が終わりましたのでご案内させていただきます。
Before

After

あれ!! キレイにしてよく見ると、お聞きしていたウリン材ではなくマツ科の栂でした。

それでも柾目なので硬いのなんのって!!!
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
Completion

お引き渡し


周りの建具類と調和を取り、自然な感じで仕上げました。(こだわってます!)

カビや汚れを丁寧に除去しましたので、これでまた木材が健康になり末永くお使いいただけます。

どうぞ大切になさってくださいませ。


お引き渡し後、オーナー様にはたいへん喜んでいただき、追加のご注文をいただきました。



本再生施工は9月末に終了しており、追加いただきました再生施工も終了しています。

追加分の再生施工は、お部屋などが写りますのでご紹介を控えさせていただきます。

この度はたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。

またのご用命を心よりお待ちしております。

感謝申し上げます(*^^*)
この写真は先日、仕事で訪れた比叡山で撮影しました。

そろそろ「もみじ」が色づいて来ましたね。

私は紅葉より、食欲の秋ですかね 笑


皆様、これから朝晩が冷え込んで参りますので、お身体を大切にご自愛くださいね。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


「いつも元気で!」


ではまた(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿