2015年1月26日月曜日

撥水コーティング施工



京町家スイートルーム「藏や 清水五条」 様

クリック
「玄関土間」 コーティングしました。
       
「トイレ土間」 コーティングしました。

「土間」 コーティング効果の写真です。
通気性のあるコーティング剤の為、「土間打ち後」には最適です。
撥水効果の動画です↑ 
左官屋さんもお墨付きの最終仕上げです。

 Low teble」 コーティングしました。
「撥水&撥油」 コーティング効果の写真です。

「キッチンのモザイクタイル」 コーティングしました。

「撥水&撥油」 コーティング効果の写真です。


「表札」 コーティング効果の写真です。

基材や目的に応じて各種コーティング剤を選定いたします。


コーティング施工の目的は、「衛生と美観の維持」です。

汚れを吸い込む素材には、シミ汚れ対策として効果絶大です。

衛生管理 は 汚れる前 の 予防対策 が 重要です。


お引渡し後は、どなたでも継続できるお手入れ方法もご案内させていただきます。

「いつも綺麗は、お客様へのおもてなし」


ご用命いただき、ありがとうございました。

感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿