2015年7月21日火曜日

おやすみ

本日は仕事がおやすみなので、嫁さんを誘って大阪まで出掛けました。


昨日は日曜日でしたが東京の仕事で大きな成果を成し遂げましたので心地良い余韻が残っております。

皆様、たいへんお疲れ様でした。

お世話になりありがとうございました。

大感謝です。

本日は夏休みにふさわしい晴天です。

田んぼの水路を見ると子供の頃、大きなゲンゴロウを見つけてワクワクした純な世界観を思い出します(^^)

お殿様カエルくん
本日は最近、嫁さんがハマっている観葉植物を探しに来ました。  


詳細はここをクリック→ http://the-farm.jp/







いろいろ見ていると私も何か欲しくなってきたので、自分の好みのものも探し始めました。


植物は通販でも購入できますよ。 詳細はここをクリック→  http://www.uni-green.net/

詳細はここをクリック→ http://www.uni-green.net/?mode=cate&cbid=1443776&csid=1
詳細はここをクリック→ http://www.uni-green.net/?mode=cate&cbid=1443776&csid=1






「ボンバックス」 発見!

好みです。
「アデニウム」 発見!
好みです。

エアープランツ 「テクトラム」 
このタイプは初めて見ました!




「パキオ デューム ロスラーツム」 発見!
好みです。




ん!? 小ぶりのドリアン(笑)

多肉植物: 「ユーフォルビア・スザンナエ綴化」です。
涼し気なコーナー

スゴッ!
「プロテア・シナロイデス・ミニキング」 種類:リトルプリンス

「パキポディウム デンシフローラム」がひなたぼっこしているのを発見!!

しかもお買い得な価格!! 連れて帰ります(^^)
嫁さんは1時間も経たないうちに暑さでノボセて

「次回にする~」

と言って

車のエアコン全開で涼んでおられました(笑)


ここは植物の為の設備環境ですからねぇ。

植物はイキイキ、キラキラしています。

涼しい雑貨屋さんに移動して来ました(笑)
ここなら冷房設備万全なので暑さに弱い嫁さんでもイキイキ、キラキラです(^^)



ナチュラルキッチンさんで小物をたくさん買い、大阪をぶらぶらして帰宅しました。
ただいまです。

まったり、良い休日でした。

感謝です。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


ではまた(^^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿