2015年7月15日水曜日

浴室の鏡、リコシェさん

某施設様の浴室鏡です。
鏡全面にウロコ状の汚れが付着し、見えづらくなっています。
水垢ビッシリ!!

この状態を人の歯で例えますと、歯石(しせき)みたいなものです。
試験的に軽く研磨洗浄しました。

早速にお見積り依頼をいただきましたが、費用対効果の確認をお願いしました。

お見積り提出後に、弊社商品シリカリッチサンプルと特別タイプの専用ブラシで日々の管理をしていただき様子を確認して行きます。

1日に誰が、何回清掃し、管理するのか?等々、効率の良い方法もご案内させていただきます。

ここの施設様は鏡がたくさんありますので、お徳用シリカリッチ5kgタイプで対応させていただきます。
極一般的な歯磨き管理方法ですが、水垢はなかなか付かないんですよ。

予防対策として!
シリカリッチは、新品の鏡に交換されてから直ぐにお使いいただけます。

シリカリッチは子供さんがお風呂で楽しみながら鏡を磨けるように成分構成してあります。
※界面活性剤、香料、着色料などを含まず中性です。

頑固なウロコ汚れ落とし用ではありませんが、キレイを持続管理するにはお役立ちする商品です。

①水を掛けて
②は・じ・く箇所を磨いて
③ジャーって水で流すだけなので簡単です(^^)

拭き取りは必要ありませんので、楽してキレイを保てます。

シリカリッチご案内 

その他にも頑固なウロコ状の汚れを自分で落とせる方法や非接触除去管理方法なども状況や環境によってご提案させていただきます。

ウロコ状の汚れでお悩みの施設担当者様、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ先
株式会社グランドライン
担当者早川 悟(44才)

525-8577
滋賀県草津市野路東1-1-1
立命館大学BKCインキュベータ内

TEL 077-564-8515
FAX 077-564-8513

早朝からの浴室鏡の案件がひとまず終わり、次の打ち合わせまで4時間もあるので行き付けのガーデンファームへ車を走らせました。 

いつもお世話になっている「リコシェ」さんです。


The Farm Universal

クリック→ http://the-farm.jp/
open 9:30-18:00 定休日:水曜日
〒568-0095大阪府茨木市佐保193-2 
tel/fax: 072-649-1001

ホームページ抜粋文:
雑貨と植物を素敵にマッチング。 キッチン、ガーデンアイテムやネーチャーフラワーなど ご家庭に癒しと潤いを提供する商品を取り揃えております。

素晴らしい会社様でスタッフの皆様も大ファンなので宣伝させていただきます。


株式会社ユニバーサル園芸社
http://www.uni-green.co.jp/

スタッフ様に宣伝許可をいただいております(^^)
ガーデンの詳細図
滋賀県からここまで高速で来ると1時間も掛かりません。

私はお昼から来ることもあります。

弊社事務所にあるたくさんの観葉植物や雑貨は全て「リコシェ」さんで買っています。
会社事務所のワークデスクの横に置いています。

電卓を持って店内をウロウロしながらデザインして行くとよいですよ(^^)v


雑貨や植物をごゆっくり御覧ください。

楽しみにしていたい方は見ないほうが良いです。

行ってからのお楽しみ(笑)












 OPENしたレストラン 
美味しいですよ(^^)



別 館






















世界の植物園














シダ類

多肉類

サボテン
エアープランツ







以上にしておきます(^^)/ 

ガーデニングや雑貨が好きでない方でも癒やされますよ、きっと。

奥様、彼女さんとのデートコースにいかがですか(^^)

是非!遊びに行ってみてください。

土日祭日は道路が渋滞しますので、ご近所様にご迷惑がかからないよう配慮しましょうね!


充電が完了しましたので、山手から大阪市内に車を走らせて打ち合わせに向かいます。

(仕事÷癒やし)✕仕事2 って感じです。

到着です。

以前からお互いにお名前だけを知りつつ…

お会いするのがこの日初めての商社企画開発のS様

お人柄がとても素敵でした。

お仕事の件、実らせましょうね!

気が早いですが、もうプレゼンテーションのイメージトレーニング始めてます(笑)

Y様、いろいろとご手配いただきありがとうございました。

笑顔で楽しい打ち合わせでした。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿