2015年7月10日金曜日

微男子の湯

世の中にはこんな男湯(銭湯)もあります。 

少しだけ覗いてみましょう!
ウイーン♪ ウイーン♪ 突然の機械音!!!
何やら鏡を磨いてる男達がいます。
かなり真剣です。
お二人にお話を聞くと本日、初めて鏡を磨いていますとのことでした。

何が楽しいのかを聞いてみたところ、キレイになるから楽しいそうです。

こんな感じに仕上げられました。
鏡を支える金具回りもポリッシャーと言う機械だけでキレイにされていました!

うん、キレイです。

鬼教官の教え方も良さそうです(笑)

作業前
作業前



鱗状痕除去 & くすみとキズ取り  手研磨2工程仕上げ



よっ!微男子!

生徒さん

左:中山さん と 右:河岸さん(プチ卒業)


お二人はたくさんの笑顔づくりに日々励んでおられます。



鬼教官

早川 悟


ご活躍をお祈り申し上げます。

男磨き  微男子の湯でした。


おわり
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿