2015年8月23日日曜日

地元の散歩道 ご紹介



本日は愛犬「アニー」の散歩道、地元のご紹介です。

ここは自宅から歩いて1分程の散歩道です。

ワンちゃんは最高の環境です(^^)
晴天で風があり涼しいので散歩日和です。


いつもの散歩道はたくさんの人で賑わっていました。

びわこペーロン大会が開催されていました。

昨日はマラソン大会で賑やかでした。
ここがお気に入りの散歩道です。

普段は何もなく
人もほとんど居ないのでワンちゃんとってはパラダイスです。

地面は砂と草で覆われているため、肉球の火傷の心配もありません(^^)i
琵琶湖は四季に応じて様々な大会や行事が開催されています。
滋賀県は、釣りに、泳ぎに、登山に、観光にと楽しめる街なので魅力満載(*^_^*)
大会が始まりました!!

カメラを持って出ていましたので望遠でパシャリ!
船艇の速度は以外に早いです!
あっという間にゴールでした。

レースお疲れ様でした。
トヨタさんの展示車を発見しました。

宣伝してくださいとのことでしたので、少しご紹介です。
内装はブラックでスッキリ落ち着いた感じです。
ハイエースもずいぶん変わってきたなぁ。
弊社のハイエースもそろそろ乗り換えない・・・。

確か35万キロ超えてたような!

まだまだ走りそうなので買い替え時が読めません
(笑)
アニーさん、お散歩お疲れ様でした。

楽しい散歩でした。



明日は
公園にある木製ベンチの再生施工です。

まだまだ使えるように再生したいと思います。

頑張ります。


ではまた(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿