2015年3月21日土曜日

立命館大学BKC 卒業式・学位授与式


今日は事務所(キャンパス内)に着くと、たくさんの人で混み合っていました!

おめでたい卒業式・学位授与式でした(^^)

食堂で食事を済まし、キャンパスを歩いていると、吹奏楽団と応援団チアリーダーのコラボレーションでステージが始まりました。

卒業される先輩に感謝の気持ちを込めての素晴らしいステージです。

人が空を飛ぶなんて!!感動して鳥肌が立ちました。
ステージの半ばで、卒業される先輩方に感謝の意を述べられたときはウルウルでした(ノ_・。)

本日のキャンパスは卒業生の門出を祝う華やかな雰囲気に包まれていた為、
なんだか自分が卒業した気分になり、頑張った自分へのご褒美の如くお土産を買いました(笑)
関係ないのにすいません・・・。うまッ!


皆様、ご卒業おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿