2015年9月9日水曜日

彫刻再生施工 「親子獅子と牡丹の花」 ②完結

Before

「親子獅子と牡丹の花」 

彫刻の再生施工が終わりましたのご案内させていただきます。


Before

先ずは牡丹の花から始めました。

After

咲かぬなら咲かせて見せよう牡丹花(笑)


木には花言葉があります。

それぞれに花を咲かせるからです。

山から伐採され、建材となった木材は、二度と花を咲かす事ができません。

だけど

もう一度、咲かせてあげたい。

自身の花言葉が似合うように。

美しく咲き続けられるように。


ここから更に木肌色艶を引き立たせていきます。

ゆっくり、ゆっくり施術中です(*^_^*)
こちらの方は、ゆっくり、ゆっくり道路を横断中です。

危険なので移動しました。
ここなら安心です。
ごゆっくり、カタツムリさん(^^)
After

「Completion」

終わりました。

末永く存在し続けるよう、ご住職様と同じ思いを込めて施術しました。

牡丹の花は、陰影もハッキリ出て蘇りました!

これでいつまでもキレイに咲き続けます(^^)

さて、写真は何の作業をしていると思いますか?



コーティングではありません。


改めてご案内させていただきますね。



いつもブログを見ていただいきありがとうございます。



感謝です。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿