2015年9月22日火曜日

プラントハンター 西畠清順さん

本日は地元の方にお知らせです。

滋賀県大津市に珍しい喫茶店がオープンしていますよ。
名前は「家カフェ+ガーデン」です。

株式会社高栄ホームさんが経営するお店です。

7月初め、オープンして直ぐに行きましたが、ご紹介が随分と遅れました(^^;
プラントハンターの西畠清順さん監修の外構が楽しめるお店です。

西畠さんのファンなのでこの本、持ってます(^^)

またの機会に西畠さんの東京オフィスの植物をご紹介致します。
店内に入ると「トックリラン」も鑑賞できます。
開放感のある明るい店内でゆっくりくコーヒーをいただきました。
オープン当初はランチがありませんでしたが、現在はランチがあるそうですよ。

店長さんが宣伝してくださいとのことでしたので下記にて場所をご案内させていただきます。

場所のご案内

〒520-0835  滋賀県大津市別保二丁目8番35号

以上、お知らせでした。


では、また(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿