2016年9月10日土曜日

沖縄県へ出張②

こんにちは! ※今回は沖縄県①からのつづきです。

沖縄県に到着後、早速問題を抱えておられるお店へ行きました。

ガラスに付着したウロコ状の汚れ(以下、輪状痕)は、なんと13年の熟成物!

この頑固な輪状痕は、私が除去をするためにはるばる参ったわけではございません。

数ヶ月ごとに再発する周辺環境と沖縄県までの出張施工では費用対効果が出せません。

今回の目的は、
お店の方とスーパーバイザー様へ除去技術(ハード)と管理方法(ソフト)を伝授するために参りました。

皆さんでワイワイ楽しみながらの2日間講習です(*^_^*)

頑固な輪状痕も10~30分程度、私と一緒に作業をするだけで女性のスタッフ様でも技術を習得できます。


環境(外部、浴室鏡など)に応じてさまざまな管理方法を
ご提案させていただきます。
※少しだけ宣伝を!弊社では、VIP車両、皇室専用車両(御召列車)などの超強化防弾ガラスの管理実績がございます。

もちろん、ご依頼をいただければ弊社でも施工をさせていただきます。

ですが、業者に除去をしてもらっても直ぐに再発する・・・。

そのようなことはありませんか?

この厄介な輪状痕を自前で除去と管理ができれば嬉しくないですか?


お気軽にお問い合わせください(#^.^#)


先日、取締役のT様、スーパーバイザー様から
「自分達で他店舗をキレイにできました。」とご報告をいただきました。
たいへん嬉しいご報告に感謝申し上げます。

お店がいつもピカピカに輝き続けますよう、滋賀県からエールをお送りしております。

ご用命いただき誠にありがとうございました。

出張後半は少しだけ観光をしましたので次回写真をご紹介させていただきます。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿