2015年6月18日木曜日

大理石のシミ抜き スイートルーム編⑤

写真1: 試験施工後、何も変わらず…。(以下同文)

写真2: 何も変わらず…。

写真3: 何も変わらず…。

写真4: 何も変わらず…。

休憩を終え、試験施工の結果を支配人様にご報告しました。

現状は厳しいです…。

しかし、反応した箇所がありましたので可能性はあります。

もちろん「ギブアップしません」とお返事しました。

翌日、写真付きの報告書と概算のお見積りを提出しましたところ、GO!が出ましたので、
次回は数日間のお時間を頂戴し、無言の大理石と向き合うことになりました。

除去ができれば本番の施工になります。

さぁ、次はどんなアプローチをしようかなぁ(*^_^*)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿