2016年1月9日土曜日

2016年 新年のご案内

ご案内

いつもお世話になっております。
㈱グランドライン代表の早川です。

昨年からブログでご紹介させていただきましたお見積り中の改修工事や再生施工は全て受注をいただきました。

ブログではご案内が追いついておりませんが、施工も無事に終わり追加のお仕事もたくさんいただきました。

本年も新規の案件や世界文化遺産、重要文化財他、再生施工の受注をたくさんいただいております。


新年早々、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

この場をお借りしまして、日頃お世話になっております皆様方へ改めて御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ブログでは社寺仏閣を中心にご紹介をさせていただいておりますが、この時期は医療環境管理士の資格を生かし、老健施設のケアセンターや病院の清潔区域などの感染対策クリーニングも行っております。

目には見えない感染源となる微生物を科学的な根拠(エビデンス)に基づき、日々の薬剤による耐性菌を作らないようコントロールした「自分でできる微生物管理清掃」も合せてご案内させていただいております。

また改めてご案内できればと思っております。

本年も、ブログを通じてお掃除の楽しみや新しい価値を生み出し、発信して行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


最後に、
大変申し訳ございませんが個人情報保護機運の高まりもあり、本年から全面的に年賀状を廃止しましたことをご報告申し上げます。

来年からは、ホームページ内のブログ等でご挨拶をさせていただきますのでよろしくお願い致します。





代表取締役 早川悟


0 件のコメント:

コメントを投稿